布教記事

あらためてご紹介

 いやあ、映画について語る気がしない日々であります。ぼかあ年に幾度かこういう風になります。そう思うとコンスタントに映画の感想をアップしている方々というのは本当にすごいですね。

 映画は観ていないわけじゃあないんですけれども、どうもレビウをしたためたくなるような作品には出会っておらず、もとい、レビウを通して見方を深めようという気にならず、最近は恵比寿マスカッツのことばかり考えていますね。

うん、ぼくがここで映画を紹介したりするのはひとつに、こんな映画を観てこういう風に思ったのでぜひあなたも観てください、という布教的な意味合いがあるわけですけれども、その点で言うと、ぼくは今どんな映画を薦める気にもならず、なぜなら恵比寿マスカッツをまず皆々様に知っていただき、そして恵比寿マスカッツを盛り上げていこうじゃないかというほうが強いのであって、このうえはkarasmokerは映画評を書く人ではなく、「恵比寿マスカッツのエヴァンジェリスト」として認識してもらいたいとさえ思うのですね。

そんなわけで、恵比寿マスカッツの回です。これを数ヶ月にいっぺんくらい挟まないとストレスがたまります。映画の話ばかりするのは窮屈でなりません。恵比寿マスカッツを知らなかった人には知っていただきたく思います。以前からぼくがガン推ししているから知ってはいるけどスルーし続けている、という人はいい加減目を覚ますべきなのです。なにしろこのぼくがですよ、冷静な洞察ときわめて鋭い批評眼で映画を評し続けているこのぼく様ちゃんが、こんだけ推してるわけだから良いに決まっているのです。大人しくファンクラブに入るべきなのです。

そもそも恵比寿マスカッツがその産声を上げたのは今からちょうど4年前、2008年の4月のことであります。テレビ東京の『おねがい!マスカット』という番組の中で結成されたのです。番組は現在『おねだり!!マスカットSP』という名前で、途切れることなくついに5年目に突入したのであります。

 現在のメンバーは4月から入った人も加え、総勢31名を数えます。そのうちの16名がAV女優であります。このAV女優という存在について云々するのはもはや飽きましたので多くは語りませんが、ぼくはAV女優を主要メンバーとするこのグループにとにかく惚れ惚れしているのであります。

 女性はおくとして、男子諸兄の皆様におかれましては、常日頃お世話になっている方が多かろうと思います。お世話になっているのだから応援すべきなのです。実に簡明な理路であります。また、それとは別に、AV女優という生き方には一種の尊敬を覚えるのであります。世間には「乳首を死守したい映画女優」がごまんといますが、あんな連中に騙されてはいけません。また、「処女幻想をばらまいて飯を食おうとするアイドル」もごまんといますが、これまた目くらましの女狐なのであります。もっとAV女優という存在の尊さを見つめなくてはなりません。男子の沽券、ひいては国家存亡に関わります(関わらない)。

 さて、恵比寿マスカッツを知らずしてこの記事を読んでいる貴方は幸福であります。なにしろ今からこのぼくが恵比寿マスカッツの主要メンバーであるところのAV女優たちについてご紹介していくからであります。ついに貴方も啓蒙の時を迎えるに至りました。そのことをぼくは祝福します。恵比寿マスカッツを知り、その魅力を感じることによって、貴方の汚れきった魂は浄化され、澱みきった眼は澄み、腐りきった耳は福音によって癒され、人生の導きを得ることでありましょう。そしてその暁には、「そうだ、あのとき私を目覚めさせてくれたのは、あのkarasmokerという方だった。あの人に是が非でも大金を渡したい。財産分与を本格的に検討したい」などと考えてもらい、実際に振り込むなどしてくれることがあれば、ぼくはもうそれだけで満足であります。

 ここからは実際のAVのパッケージをご覧に入れつつ、16名のご紹介を始めたいと思います。有害だわ、PTAの会長さんに連絡しなくっちゃだわ、そして教育委員会とマスコミ各社にこの紊乱きわまる記事を告発しなくっちゃだわという品行方正な奥様方がいらっしゃいましたら、もう二度と来ないでください。あなたのためにブログを続けることはありません。

麻美ゆま
 二代目リーダーにして番組の元気印。2005年のデビウ以降AV界のトップを走り続けております。この方の笑顔に癒されたる諸兄は数知れぬのであります。
d0151584_043617.jpg


吉沢明歩
こんなにもお美しい方が他にいらっしゃるでありましょうか。その輝かしき美貌は他のメンバーさえをも惚れ惚れとさせてしまうのでありまして、吉沢明歩を愛でることはもはや我々が太陽を欲するのと同じことなのであります。
d0151584_0431714.jpg


Rio
 番組での活躍度は計り知れず、エースであることは誰もが認めるところであります。正直なところ、麻美、吉沢、Rioの三人だけでもはや他のアイドルグループの小娘などすべて凌駕しているのであります。

d0151584_0434197.jpg

蒼井そら
 今現在のAVアイドル文化、その急先鋒としてゼロ年代を駆けたのがこの蒼井そらであります。現役AV女優でありながらバラエティなどにも出演し、風穴を開けた功績は高く評価されるべきものであり、そりゃあ四千年の歴史を誇る中国の民も惹かれずにはおれぬのであります。
d0151584_0435433.jpg

初音みのり
 どこか冷たい目を持ちながらも野蛮さを備えるのであります。トップグループを張るタイプとは異なるものの、彼女の存在、不在によって華やぎはまるで異なるのであります。

d0151584_0432915.jpg

西野翔
 バラエティ的振る舞いを十分に会得している一方で、どこか影があるのもまた魅力であります。同じグループに所属するメンバーでありながら吉沢明歩に崇敬の目を送るという、「なんやその立ち位置」というような奇妙さに笑わされるのであります。

d0151584_0441937.jpg

佐山愛
 番組内ではデブと揶揄されたりもしますが、セクシーダイナマイツであります。間近で実際のボディを拝見することができたなら、ぎんぎんのふにゃふにゃになってしまうこと請け合いでありましょう。
d0151584_045358.jpg

小川あさ美
 ボディコンワンレンがグンバツに似合う一方で、中国の高級娼婦のような妖艶さを持ちつつ、馬鹿であるところがこれまた面白いのであります。
d0151584_0455185.jpg


 以上が番組開始当初より在籍する面々であります。言うなれば新選組における試衛館道場の志士たちと言えましょう。そこに以下の方々が加わることによって、恵比寿マスカッツは他に類を見ない不世出のグループとなったのであります。

桜木凛
 二期生の星であります。キャンディーズのランちゃんを彷彿とさせる素敵さがありまして、そのキュートな声にめろめろなのであります。

d0151584_0455935.jpg

希崎ジェシカ
見た目からとんがっている感じかいな、と思いきや、こらええ子やないけ、と思わされるのであります。イタリア人のクォーターで、他のメンバーにはない異風の香りもまた独特の魅力を放っているのであります。

d0151584_0461181.jpg

かすみ果穂
 グループのバラエティ戦力値を大きく引き上げるのが彼女であります。スパロボでいうところのグランゾン的な頼もしさがあります。彼女なしに番組は立ちゆかぬといっても過言ではないでしょう。

d0151584_0463071.jpg

瑠川リナ
 非常に独特な魅力を感じるのであります。単に可愛いアイドルなどごまんといるのでありますが、ちょっとクセのある可愛さがあり、しかしその魅力をひとたび感知すればめろめろなのであります。静止画やジャケ写では伝わらないキュートさに溢れております。
d0151584_0464957.jpg

希志あいの
 麻美ゆまに次ぐ三代目、現リーダーであります。瑠川リナと同時に加入したことによって、このグループの戦力値を大いに高めました。かすみ果穂とともに下ネタをがんがんぶっこんでいく点も実にたくましく素敵なのであります。

d0151584_0465825.jpg

里美ゆりあ
 この方の加入もまた番組にとっての大きな起爆剤になりました。この美貌の一方で、非常に自由な振る舞いが面白く、もう里美ゆりあが喋るだけでおもろいやんけ、の域に達しているのであります。
d0151584_0482530.jpg

春菜はな
 四月からの新加入であります。未知数であります。
d0151584_047787.jpg

安城アンナ
 四月からの新加入であります。未知数であります。

d0151584_0471623.jpg


 いかがでありましょう。錚々たる面々とはまさにこのことでありまして、小娘アイドルどもとは格が違うと言わざるを得ません。これでもまだ全メンバーの半数です。どうでしょう。もう恵比寿マスカッツを推す以外に貴方に何ができるというのでしょう。
 男子諸兄が尊ぶべきアイドルグループは他にありません。
 これはもう、そういうことなのです。
 さあ、貴方も恵比寿マスカッツを愛でるのです。そして、この世の真実というものに気づくのです。その後、ここが肝心ですが、貴方に真実の道を示したのはこのkarasmokerであるということをよく肝に銘じるのです。家賃を払う必要はありません。私を信じていれば大丈夫です。お布施は貴方のお気持ちで結構でございます。皆様は百万、二百万といった金額をお納めくださいますが、これもまた信心の表れというものでございましょう。お布施に関してご不明な点があれば、ご相談いただければと思います。
[PR]
by karasmoker | 2012-04-11 00:00 | 恵比寿マスカッツ | Comments(7)
Commented by pon at 2012-04-13 21:46 x
こんにちわ。うちの娘がAKBおたくなので、すべてのAKBのDVDを買いやがったのですよ。なもんでその中に、えべすマスかっとのDVDが何枚か混ざったってわかりやしませんぜ、旦那。という理由で買ってみます。ところで、裸になったりしませんよね?それでなくても娘にケーベツされてるんですから(笑)。ついでに、このままカク格のAVのパッケージの解説もおねがいしますぜ、もちろん写真付きで(笑)、それは、おっぱ○丸出しでもかまいません、いや、必ずおねがいします!
Commented at 2012-04-13 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by karasmoker at 2012-04-13 23:27
 コメントありがとうございます。
 可愛い娘さんが邪教の教えに染まっているというのはなんとも心苦しいものでございます。おそらくはパリサイ人や律法学者によって心を曇らされているのでありましょう。ここは我々のように、正しき導きを得た者がその進むべき道筋を示してあげる必要があります。お父様の慈愛によって、娘さんを悪の道から引き離してあげてくださいませ。

 さて、AVの解説をとのことですが、今までも検討したことがあるのですが、「ブログの方向性が変わってしまうなあさすがに」というのがひとつ。それと、「結局のところAVは個々人の趣味によるもの」という考えがひとつ、そして「ぼくの本当の性的嗜好はまた別のところに」というのがひとつなので、申し訳ないのですがご期待には添えません。しかし、ponさんは今、真実への道を歩み出そうとしていらっしゃいます。そのことをぼくは祝福します。ぜひご自分で猥褻サイトの海を航海していただきたく思います。
Commented by karasmoker at 2012-04-13 23:29
 二番目のコメントにつきましては、アドバイスいただき感謝いたします。まあとりあえずは無害でありますし、たとえうすうすであってもコメントいただいているわけですし、映画が好きだという方であればむげにすることもありませんし、このままでいこうと思っています。門戸は広くしておきたいのであります。
Commented by pon at 2012-04-14 11:34 x
そのあたりの航海は、とっくの昔の100年昔に航海しすぎて、とっくに沈没しているのでした(笑)。まじめに検討いただきありがとうございましたw。
Commented by みけーれ at 2012-09-19 02:04 x
マスカッツについて常々なんとなく思っていたことを全部書いてくれているブログを発見できて嬉しいです。ありがとうございます。
マスカッツネタでの毎週更新を希望します(^^)/
Commented by karasmoker at 2012-09-19 23:54
 コメントありがとうございます。
 マスカッツの話は季節の折々に挟む程度でご勘弁願いたく存じます。
←menu