[PR]
by karasmoker | 2012-06-19 00:00 | 恵比寿マスカッツ | Comments(4)
Commented by momo at 2012-09-09 16:38 x
最近こちらに訪問させてもらいまして、過去の記事を拝見しております。
非常に興味深い切り口で、そそられる作品ばかり。
もうすぐ復活を予定されてるそうで、
「ナイロビの蜂」などいかがでしょうか?
数年前に観た映画ですが、今でも印象深い作品です。
Commented by karasmoker at 2012-09-09 21:20
 コメントありがとうございます。
 再開をいつにするかは未定なのです。明日かもしれませんし、もうずっとやらないかもしれません。映画を観ることも、その感想を書くことも、それなりに得るものがあると感じてはいますが、反面、そこに時間を費やすことにためらいもあるのです。
 『ナイロビの蜂』は数年前に観ましたが、おそらく今観ると以前よりは深く内容が理解できるだろうなとは思っております。しかし申し訳ないのですが、「今あの作品を観て感想を述べよ」と言われてもそのモチベーションがなく、忘れてしまうくらいに気長にお待ちいただければと思います。
Commented by pon at 2012-09-11 12:57 x
あれ、前は9本ぐらいあったけど3本に減ってますね、以前全部みせてもらいました。いかがおすごしですか?ご機嫌うかがいです(笑)マスカッツは順調のようですけど、本家はセンター不在が続いてメンバーを海外に出稼ぎに出したりとか恥知らずな展開ですね、娘も目が覚めたようです。かといってマスカッツはすすめられませんがww。 まぁそろそろ卒業なのでしょうか?この頃はまぁまぁよかったなぁと思いました
http://www.youtube.com/watch?v=x6KetMVkSNE
http://www.youtube.com/watch?v=iyn5uirg2j8
http://www.youtube.com/watch?v=n9hNT5ezcnc
順番に見ると結構泣けます
Commented by karasmoker at 2012-09-11 23:20
 コメントありがとうございます。
 動画はリンク元がなくなったので切ったのであります。
 ブログのほうはというに今のところまだ再開しようという気が十分にたまっておらず、再開してもすぐまたやめるかもしれんのう、というくらいの状態なので、今しばらく気力を充填させていただければと思います。
 マスカッツは順調であります。10月からは土曜午前3時に枠が異動し、時間帯自体は今までよりさらに遅くなるわけですが、土曜の夜という深夜番組の輝ける曜日であり、新曲も決定しており、今後も楽しみなのであります。
 お嬢様が邪教から解放されたというのはまさしき慶事でございます。ぼくとしては正教たるマスカッツの宗門をくぐっていただきたいと、強く願う次第でございます。マスカッツはおよそすべてのアイドルグループの中で唯一、処女幻想なるくびきから自由であり、ゆえにして至高なのであります。
 再開の折りには変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
←menu