マスカットナイト 第17回放送分

 今回は、評すべきほどの内容がありませんでした。以上です。
[PR]
by karasmoker | 2016-02-04 03:20 | 恵比寿マスカッツ | Comments(10)
Commented by つかさたん at 2016-02-04 06:05 x
千本ノックは大久保と阿佐ヶ谷使いすぎだし、後半は全部スーブー、何考えてんですかね...
Commented by karasmoker at 2016-02-05 00:29
さすがに我慢ならず、マッコイさんにツイートしてしまいました。
Commented by つかさたん at 2016-02-05 00:48 x
いいと思います。みんな思ってることですから。しかしスーブーだけでもいなくなれば、だいぶかわるけどなあ。やめてくれないかな…
Commented by karasmoker at 2016-02-05 02:10
ツイッター上でも批判的な意見が観測されますね。
他方、嘘か真かこういう記事も……。
http://news.dmm.co.jp/article/985571/?page=1

Commented by つかさたん at 2016-02-05 02:57 x
なんですかね?このスーブー推しは…本当に推すべきは、我らがつかさたんであるべきなのに、番組での干され具合ったら…ま、最近はようやくでてきましたが、これでは闇が光を喰うなど夢のまた夢ですな。早くAV女優のみの最強グループを作り上げてほしいものです
Commented by karasmoker at 2016-02-06 00:20
マッコイさんもさびついたのかなあと、思いたくないことを思ってしまったりする、今日この頃でございます。
Commented by みけーれ at 2016-02-07 11:47 x
そうおっしゃらず評して下さい! マッコイさん宛の公開質問状、みてみたいです。

個人的には、上原亜衣の引き続きの愛くるしさ、副キャプテンの安定感、形成されつつある彩乃ななのキャラなどなど、今後への萌芽となりそうなポイントもあったので、前回よりは面白かったです。
Commented by karasmoker at 2016-02-07 17:40
マッコイさん宛のものは、ツイッターのタイムラインにあるのであります。ことと次第によっては、マッコイさんが代表を務める製作会社「SHO-GUN」にも封書を送らねばならん、とまで考えたものです。

確かに、彩乃ななをこするパターンができているのはいいんですが、今回はさすがに愛想を尽かしたくなったのですね。
「北斗の拳」はうまくいっていないのに耐えられず、矢作を呼ぶパターンで落とすことになっている。要するに、「この企画、うまくいかなかったね、えへへ」のグダグダ負け芸。初代の頃はまずありえなかったし、あったとしてもマスカッツにぎゃあぎゃあ言わせて形にしていた。それすらしようとしないというのは、もうまじめにやってないんです。まじめに評する気にならなかったのです。
Commented by なるみ at 2016-02-09 22:55 x
はじめまして。初めての投稿です。
本当にあなたの記事は毎回的を得ていて
すばらしいですし、マッコイにも見せてやりたいw
ここまで演者を腐らせてしまう演出家って
なかなかいないんじゃないかなと思いますよw
もう一回初代の時みたいに腹抱えて
笑いたいです。もう今んところ宝の持ち腐れ感が
半端じゃなくてイライラします。
巷ではこの演出のせいでマスカットのメンバーが
つまらないとされてしまう現実も
可哀想だなと心から思います。
あなたの言われる通り、作る側が本気にならない
番組ってここまでつまらないとは...
Commented by karasmoker at 2016-02-10 02:07
コメントありがとうございます。
今後もこの感じが続くのならば、
なんらかの形で「蜂起」せにゃならんのではないか、
とさえ思います。
←menu