カテゴリ:邦画( 164 )

バラエティ的に、ひたすら押せばよかったのに。
d0151584_01244484.jpg


More
[PR]
北野武が描くヤクザ映画の、魅力と限界。
d0151584_06111426.jpg


More
[PR]
脚本をもっと練り込めばいいのに、とは感じました。

つくしさんよりオーダーいただきました。ありがとうございました。


More
[PR]
しっかり野球をやってほしいし、そうでないなら殺し合え。
d0151584_06125214.png

2235さんよりオーダーいただきました。ありがとうございました。

More
[PR]
「大好きな映画」は、オーダーなさらないほうがいいかも……。
d0151584_06254805.jpg

つくしさんよりオーダーいただきました。ありがとうございました。

More
[PR]
女性が「笑える映画」を求めたら、これがよいでしょう。
d0151584_03385741.jpg


あつもりさんよりオーダーいただきました。ありがとうございました。


More
[PR]
原作にはない美点を、ひとつでもつくれれば勝ちなのですが。
d0151584_17074816.jpg
しんぺーさんよりリクエストいただきました。ありがとうございました。




More
[PR]
韓国映画を思わせる風合い。純文学の強さ。
d0151584_17071823.jpg
小野さんよりリクエストいただきました。ありがとうございました。




More
[PR]
真摯に考えていないなら、心意気は嘘だ。
d0151584_17044238.jpg
しんぺーさんよりリクエストいただきました。ありがとうございました。



More
[PR]
コドモムケニツキ、ギャクあーるシテイ。

d0151584_16445915.jpg
しんぺーさんよりリクエストいただきました。ありがとうございました。



More
[PR]
←menu